SSブログ

突然ライブ、電撃ライブ、Mai Kuraki ♪ [倉木麻衣]

あれ、麻衣コミュ見たら、ライブ記事(゚O゚)

すは、驚き、海賊ライブ、電撃ライブッ!!

インフルで臥せっておる場合ではないぞ、これはっ!

いやいや、なんとレギュラーツアー、正規戦でありました、なんとこれが。

年明け早々の1月から開戦とは、これまた働き者、意欲的な倉木麻衣師♪

  

ライブ観戦旅行っていうのはいいですねぇ・・・。

ライブ観戦に限らず、ここ数年、私的旅行をしていないので、特にそう思います、憧れます。

特に昨年4月以降は、私的移動は自分の二本の脚で可能な範囲しかしていないので、ことさらそう思います、焦がれます。

というのは冗談で、沖縄の暮らしに浸りきって、他所に足を伸ばす気は皆無の私であります。

とは言え、旅行移動のワクワク感はいいものです。

沖縄からは、自動車旅行も鉄道旅行もできないのですが、いったん本土に上陸してからのそれは可能ですね、不経済ですが。

 

インフルの病床にて。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0