SSブログ

初夏の陽気にリハビリ走♪ [残念な結果]

1月28日 リハビリお散歩 19.86km 1383kcal

脚の痛みが8割がた取れ、風邪が4割がた治ったので、2週間振りに、リハビリを兼ねたお散歩です。

距離は短いですが、時間はかかりました。

距離は短いですが、身体は疲れました。

風邪は治っていないようです(笑)。

脚は、だいたい治っていましたが、脹脛(ふくらはぎ)が鈍(なま)っていたようで、両足が頻繁に攣(つ)りました(泣笑)。

攣りを収めるために、しばしば止まりました。

時間がかかったのはこのせいです。

ある場所(前田)で、足が攣って、道路脇の石壁に手を着いたら、掌(てのひら)に激痛が走りました。

石壁には、鉢植えを引っ掛けられるよう、釘がこちら向きに沢山出ていました。

掌は出血していました。

油断大敵です(笑)。

 

 

きょうは、いい陽気です。

最近は雨降りの日が多くて寒かったのですが、きょうは陽射しが戻りました。

もともと日中は20℃を超えるので、雨風がないととても暖かいのです。

というより暑いのです。

きょうは沢山汗をかきました[わーい(嬉しい顔)]

でも、風邪は治っていません(笑)。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0