SSブログ

順調にリハビリ中♪ [散歩]

さすがモントレイル、と思ったので、今日のリハビリはモントレイルのトレランシューズ、マウンテンマゾヒストでお出かけいたしました。

今日も晴れて、良い陽気でありました。

空は青く、雲は9月の如き入道雲[曇り][晴れ] 

でも、なぜだか、今日は学生さんの団体ラン以外は、意外と市民ジョグウォーカーが少なかったような気がします。

いえ、沖縄マラソン(2月19日催行)3週間前の、気候のよい日曜日にしては、という意味です。

私、リハビリウォーカーとしても、今日は、リハビリ二日目にしては、わりと快調でした。

背中のリュックが、途中から少し軽くなったからでしょうか?(携行のゼリー食を食べましたから。)

おうち(社宅)に帰ったら、大阪女子マラソンをやっていました。

あれだけのスピードで、あれだけの距離を走れるのは、やはり凄いことですね。

だいたい、走りながら液体を飲めることが凄い。

私なんか、歩きながら飲むことも難しいのです。

お行儀上のこともあり、私は腰を掛けて、帽子とサングラスを外して飲み物をいただくのです。靴は脱がないのです。路上ですから。

1月29日 リハビリお散歩 33.16km 2295kcal


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0