SSブログ

おきなわマラソン近し♪ [散歩]

水曜日は、気温が15℃くらいまで下がって、雪が降るかと思いました。

内地からのお客さんも、夕方は外套を着こみました(沖縄に外套持参は思い切った決断でしたが、今回は正解でした。)。

今日は、お天気はよくなかったけど、気温は23℃くらいで暖かでした。

で、いろんなところで、沢山の人たちがジョギングなさっておられました。

それはもう、老いも若きも。

でも、女性はほとんどお見かけしなかったので、老若男女ではなかったですね。

ゆっくりと走られている方が多かったです。

中には、私よりもゆっくりと走られている方もありました。

歩行者や自転車と同様、信号無視される方が多いのは、九州各県と同じですね。命がけですね(汗)。

おきなわマラソン、近し、ということでしょうか?

ちなみに、第20回 2012 おきなわマラソンは、 2/19(日)午前9時スタートだそうです。

2月19日には、あちら方面にはお散歩しないようにしないといけません。

もっとも、かなり遠いので、その心配はないのですが(笑)。

 

2月11日 遠回り通勤ジョグ 34.29km 2364.7kcal


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0