SSブログ

またも体調不良♪ その休日の過ごし方 [妄言妄語]

1月21日に具合が悪くて一日臥せっていたことがありました。 

約10日で治ったのですが、その間に脚を傷めてしまいました。

その負傷も約10日で癒えたのですが、調子に乗って頑張りすぎたら、数日前から左脹脛(ふくらはぎ)を傷めてしまいました。

そんな中、今朝、目覚ましよりも早く、5時に覚醒いたしましたが、起床できません。

激甚なる頭痛で起き上がれません。

なんと、ひと月前と同じような状態で、13時まで臥せっておりました、悪夢を見ながら。

そのうちの憶えている悪夢は、愛車のBMWを乗り換えた夢。もともと愛車はBMWではありませんが。

乗り換えた車は、やはり輸入車で、忘れましたがアルファベット3文字。

ダークカラーのセダンですが、あまりスパルタンでもスポーティな感じでもありません。

昔の国産車のフローリアンに似た感じ。

その車で、佐賀と鹿児島と那覇が奇妙に複合した場所を走るというか、離合するというか、駐車するというか、運転するのですが、登場する人たちは、基本、ここ沖縄で一緒にお仕事している人たちです。

ある保育園、なぜか巨大な室内クライミングウォールを持った変な保育園に、更新愛車を駐車してお仕事のお話を進めるという変な夢でした。

閑話休題

今日は、山積&逼迫したお仕事を少しでも進捗させるために休日出勤の予定でしたが、午後も完全休養することにいたしました。

明日、2時起きで、4時出勤、頑張って休日二日分のお仕事を一日で片付ける所存でございます♪

  

  

  

ということで、PC更新以来まだやっていなかったバックアップ作成を行うことにいたしました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0