SSブログ

秋のお散歩2012 [散歩]

秋になったので、リハビリを一歩進め、休日のお散歩を再開しました。

24/10/06  15.38km

14km地点あたりで両脚二頭筋に違和感を覚えたので、躊躇なく歩きに切り替えました。

故障再発は御免です。

 

24/10/07 21.79km

こっちも、15km地点から3kmばかり歩きました。

この上りを無理すると、またヤルな、という予感がしたからです。

急坂を過ぎたら、また少し走れました。

きょうは、西原町の海水浴場を経由しました。

10月ですが、まだ沢山の人達が泳いでいました。

広場では、野外ステージが組まれてました。

何があるのかな?と思って、お兄さんに尋ねたら、明日、ライブがあると。

誰の?って尋ねたら、「から とか 気まぐれ とか」と。

なんじゃそりゃ?

とりあえず、「へぇー、そりゃあ凄い(汗)」と感想を述べました。

ここは、昨年、あの福山雅治氏がライブをなさった場所です。

さて、10月なれど、金木犀の香、せじ。

10月5日、宮崎の霧島サービスエリア(高速バスの休憩スポット)では仄かに金木犀の香せり。

でも、沖縄でも何らかの甘い花の香せり。

なんでしょ?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎行き♪作業完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。