SSブログ

忙しゅしてくさ [暮らし]

ゆっつらとよことく暇もなか。

土曜日11時のテレビ番組「りんけんバンドさー」が、平日深夜(未明)に移動しました。

観れません。

だいたい、仕事が大変な状況なので、仕事している。

つまり、10時30分の「名探偵コナン」も観れません。

加えて、ここんとこ、Hi-Pu-Hop!(ひーぷー☆ホップ)♪も観れていない。

さらに加えて、最近の倉木麻衣師の楽曲には、和みと潤いと癒しが薄くなっているように感じます。

きょう、初期の曲を聴きながら走って出勤しましたが、心がほぐれて軽くなっていくように感じました。

最近は、洒落た歌や格好良い歌や恋愛の歌が多く、民衆化が効いて良いことですが、師が師たる所以である心の歌魂の歌が消えて行く・・・。

 

 

というわけで、今日はお休みの仕事を早めに切り上げて帰宅しました。

それで、18時の番組開始には間に合いませんでしたが、途中から「Hi-Pu-Hop!(ひーぷー☆ホップ」を観ることができました。

面白かったです。

沖縄では、来週10月21日(日)に「ミス・インターナショナル2012世界大会」が開催されるそうで、沢山の「世界の美女」がスタジオに参集されていました。

番組レギュラーのロマーシアちゃんもそこに並ばされて、体型があまりにも違い過ぎて大笑いしてしまいました。

だがしかし、実は私は各国代表の素晴らしいプロポーションの美女たちよりも、このちょっとふくよかなロマーシアちゃんが好きですよ♪

赤ちゃんみたいに可愛いのですよ☆

こういうところに癒されるのが老人なのです[ドコモポイント]

  

 

ほんの、ほんの少しだけ遠回り通勤 24/10/13  13.19km


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。