SSブログ

2012実業団女子駅伝西日本大会 [テレビ]

頭痛悪寒がやや収まり、熱も危険状態を脱したようです。

しかし、放置しておくと風邪はなかなか完治しません。

したがって、血の巡りをよくするため、筋トレのあと、職場まで着替え等運搬(置き換え)のジョグウォークをいたしました。

遠回り通勤ではなく、単なる遠回り運搬ということになります。

但し、多少軽快したとはいえ、まだ頭痛も熱もあり、眩暈ふらつきは収まっていませんので、睡眠程度の運動に留めるよう努めました。

とは言え、アップダウンの激しい道路を往復15㎞ほどを、荷物を背負って往き来するわけですから、寝ているのとまったく同じ運動量というわけにもいきません。

ちょっと疲れてしまいました。

考えてみると、歌手の倉木麻衣さん同様、この老爺も今日でまた一つ年を取ったわけであります。

倉木さんはまだやっと30歳になられたところぢゃが、儂なんて晩年中の晩年、7割5分は墓の中ですから(笑)。

さて、行ってQのあと、2012実業団女子駅伝西日本大会を観ました。

結果は、福士選手の怒涛のと言うか、軽快かつ迫力の走りもありワコールが圧勝しました。

この、3区の福士加代子選手の走りは本当に素晴らしく、顔だちも体型もスーパーアスリートそのもの。

以前は根性の人みたいな感じだったのが、顔だちも体型も精悍、スーパーアスリートの迫力と魅力を感じました。

それから、福士選手から襷を引き継いだワコールの4区の選手も素晴らしかった。

筑紫女学園出身の入社3年目という若い選手で、名前は 高藤千紘 さん(違うかも?)。

全力以上のように見える渾身の走り(人間は、あんなに頑張れるんだっ!!)で大いなる感動を与えてくれた「モストインプレッシブランナー」でした。

また、野口みずき選手も大いに活躍され、復活の兆し。その活躍の成果で所属チームも3位入賞でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0