SSブログ

1月の寝室にヤモリ♪ [暮らし]

帰宅して、シャワーを浴びて、寝室で着替えをしていたら、足元にサササッと動く小さな生き物。

さすが沖縄、1月にゴキブリ?と思ってよくよく見ると、小さなヤモリくんでした。

ひときわ小さいので、赤ちゃんヤモリではないかと思います。

それにしても、1月にヤモリ!?

それも、台所の壁ではなく、寝室のベッドの傍(笑)。

寝室にもヤモリくんの食事となる餌虫が居るっていうこと?

コオロギとかゴキブリ等を食べると聞きますが、コオロギは勘弁してくれないかな?

それと、私は蜘蛛くんとも仲が良いので、できれば、ゴキブリや、蟻や、百足などを食撃してほしいと、虫のいい願いを(笑)。 

25/ 1/ 6  曇天お散歩 25.86km

きょう1/7は、もちろん普通の通勤です。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。