SSブログ

沖縄マラソン近し♪ [地域情報]

数日前は、きょう日曜日は雨模様の天気予報でありましたが、夜が明けると、朝から少し太陽も薄日を射してくれていました。

で、少しはまとまったお散歩をしようかなと思ってでかけましたが、途中で右膝に違和感(痛み)を覚え、短めコースに変更。

街は、沖縄マラソンの1週間前とあって、やたらジョガーが多いこと。

男女ともマラソン本番風の服装の方が多いですが、特に女性の方は華やかな色彩のマラソン着の方が多く、どう見ても沖縄マラソンに出るよっ♪ てな感じで。

(時々、トライアスロンの本番のような服装の女性の方が街を走っておられるのも、那覇郊外の特徴的な情景です☆)。

話は変わりますが、現政権の防衛大臣(小野寺氏)は、本当に久々にちゃんとした方のようですね。

地に足の着いたしっかりした施策を期待していますから、裏切らないでね♪

  

  

  

25/ 2/10(日)  曇天お散歩 20.37km


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。