SSブログ

お散歩、始めました♪ [散歩]

今日から、というわけではありませんが、引っ越してきたこの地で、お散歩を始めました。

道、距離感が掴めていないので、手探り状態ですが、徐々に、距離、範囲を広げて行きたいと思います。

鹿児島にしても、沖縄にしても、長崎にしても、県としてはターミナル的な位置ですので、距離、範囲はそれなりに制約がありますが、車でドライブするわけではありませんので、それほどではありません。

 

4月20日(土) 雨中お散歩 16.02km

冷たい雨でした。 風邪ひくものかっ!!

 

ちなみに、通勤も、一昨日からジョグウォークです☆

とりあえず二日連続でジョグウォークりましたが、今後は週に2回程度を予定。

片道8.56km × 2 = 約17kmの通勤です。

住まいが高地に在り。

かつ、坂の長崎、と言うよりことで、上り下り多し。

通勤ルートが一番の難敵です。

 

今日のお散歩距離は通勤距離よりも短い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 通勤と比べ、ずっと平坦であったにも関わらず[ドコモポイント][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ま、雨のせいです、冷たい雨の[ドコモ提供]

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。