SSブログ

三連休中日の日曜日♪ [暮らし]

今日も好いお天気でしたが、お散歩はいたしませんでした。

地続きになったこともあり、実家に行ってきました。

その途中にある自宅にもちょこっと立ち寄りました。

自宅滞在5分、実家滞在5時間といったところで、日帰りで戻ってまいりました。

 

道中、高速もあまり混んでいませんでした。

佐賀も福岡南部も観光地ではないので、いつもより人も車も少ないのかな、という気がしました。

それはそれとして、佐賀市はのんびり、ホンワカしていていい感じですね。

早く自宅に戻りたいという気持ちもしてきます。

実家では、母親の元気な様子を見て嬉しく思いました。

出してくれた昼食はチャンポンのカップ麺でしたが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

という思いは抱きつつ、今は長崎の社宅が拠りの住処であり、安住の塒でありますな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0