SSブログ

倉木麻衣さんの福岡公演の件♪ [倉木麻衣]

8月10日(土)は休日出勤しなくてよさそうな塩梅なので、倉木麻衣さんの福岡公演のチケットを買ってみようかと思い、e+のサイトを覘いてみたら、売り切れていました。

なかなか最近はご縁がないなぁ、と思いました。

前川清さんの長崎公演は平日で行けないし、困ったものです。

 

ま、仕事も忙しく、呑気に歌唱鑑賞なんて言っている場合ではないですね♪

きょうも仕事、明日も仕事、少なくとも12連勤☆

 

6月22日(土) 休日通勤も、遠回りする時間的余裕がなく、平日と同じ往復17km

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

『ありのままに』のタカ

ドブさん、お久しぶりです。
そして激務お疲れ様です。
自分も、今年は何度も帰省しなければならなくなったので、こちらは経済的な理由で、LIVE鑑賞とな縁のない境遇になってます。
JUJUさんは、綾香さんのLIVEにのぜひ行ってみたいのですが・・・
WOWOWでのLIVE放送があることに淡い期待を持っている今日この頃です。

by 『ありのままに』のタカ (2013-06-29 10:41) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
コメントありがとうございます。
私もなかなかライブに行けません(沖縄から戻って来たのですが)。
日々の仕事で精一杯ということもあります。今日で20連勤♪

タカさん。
お父上が急逝なされた時にお悔やみも申し上げず本当に申し訳ありません。何と申し上げればよいのか言葉が見つからず、黙ってしまいました。父親の死は、何といっても喪失感の大きさが・・・。

いずれまたライブの場に戻られることを祈念しております。
by oosumidream (2013-07-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ですな♪ 今日だけ新潟へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。