SSブログ

「TRY AGAIN」と「 さくら さくら...」♪ [倉木麻衣]

また脚(右ふくらはぎ)を傷めて、この3連休、全然お散歩もせず、読書と腹筋などに明け暮れ、合間には久々にブログ更新などもいたしておりました。

それでも暇だったので、まだ荷解きしていなかった、沖縄からの引っ越し荷物を開けてみました。

中に、未開封のCDが二枚、「TRY AGAIN」と「TRY AGAIN(初回限定盤)」でした。

そうか、年度末に入手して、内示・引っ越しのゴタゴタで、CD開けてもいなかったのですね。

おや、確か「TRY AGAIN(名探偵コナン盤)(初回限定生産) 」も買っていたはず。それはどこか他の場所(荷物)に紛れ込んでいる模様。

ま、その1枚はいずれ探すこととして、手元の1枚をさっそく開封して聴いてみますと。

むむむ・・・[たらーっ(汗)]

1.TRY AGAIN
2.さくら さくら...      となっていますが、私の聴くところ、

1.さくら さくら...
2.TRY AGAIN      と感じます。

さくら さくら が心に残ります。

 TRY AGAIN は、倉木麻衣さんの声の美しさと素敵な歌唱力と人間性の崇高さによって存在するような・・・。楽曲としては・・・・ ?てな感じで・・・・[たらーっ(汗)]

今売れに売れている芸人風アイドル歌手隊群ではなく、本格派歌手の倉木麻衣さんの場合、魂を揺さぶる渾身の歌でないと、なかなか販売には結びつかないと思われます。

会社のプロデュースに不安を覚えます。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。