SSブログ

無念の緊急入院で・・・ [悲惨な結果・・・]

いろいろあって、火曜日に病院に行きました。

血液検査、エコー(胸部と下肢)、心電図、CT(胸部と下肢)などの検査結果を基に専門医に診断していただいた結果、即刻緊急入院と相成りました。

予想通りと申しますか、予想以上と申しますか。

緊急度においては予想を遥かに超えておりました。

今から入院は嫌だ、心の準備も含め、一日猶予をくださいということでドクターと交渉しましたが、職場のボスに連絡が行き、即入院ということになりました。

危険な状態らしいのですが、本人にあまり自覚はなく、基本的に退屈な日々が続くことになります。

でも、このまま死ぬのも嫌なので、おとなしく入院することにいたしました。

職場の伝で、パソコンを借りることができましたので、ネットの情報には触れることができます。 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。