SSブログ

またぞろトレランシューズ☆ リハビリ2日目♪  [ウォーキング]

10.92km  リハビリ2日目のお散歩走りです。

朝5時35分発で、7時過ぎに戻ってまいりました。

ステロイドを服用中の私としては、結核などに感染しないよう、外出は人の少ない時間帯に限っています。

コンビニでの買い物でちょっと時間をかけすぎたり、途中、バッグのベルト調整に手間取ったりして、少し体が冷える場面もありましたが、リハビリ二日目にしてはなかなかよい調子であったと思います。

そこで、また欲しい欲しい病が出てきてしまいました。

ランニングシューズもいいが、またぞろトレランシューズが欲しくなりました。

トレランシューズは、何といっても頑丈で、撒き菱などから足を護ってくれます。

アシックストレラン.JPG

これが欲しいな っと♪

アシックス GEL-FujiAttack 3(ゲル アタック 3) 価格 7,477円

     

以前とても気に入って履いていた、アディダス(adidas) カナディア TR 2 に似ています。
当時の購入価 7,480円 ↓

カナディア2.jpg

なんと、お値段が物凄く近い☆

懐旧・・・・

若かった 何もかもが ♪

あのスニーカーは もう捨てたかい ♪

(いや、そんな昔のことではなく、すでに爺だったが・・・)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。