SSブログ

井上陽水 氷の世界ツアー 2014 ♪ [ライブ情報]

病み上がりの独居老人が、ぽつねんと(または、つくねんと)テレビの画面を眺めておりましたら、なんとまぁ、びっくり☆

来る6月29日(日)、長崎ブリックホール(忘れもしない、2005年10月に倉木麻衣さんのMai Kuraki Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE"が開催された思い出の場所)にて、井上陽水さんのライブが開催される由(open:17:30/start:18:00)☆☆

座席切符のお値段は8,640円。立聴き切符が6,480円だそうな。

ネットで調べたら、その前日6月28日(土)は、福岡サンパレス ホテル&ホールで開催!!

仰天!!

井上陽水さんは、もうライブツアーはなさらないと思っておりやしたからのぉ。

ツアータイトルは『井上陽水 氷の世界ツアー 2014』ということで、4/6(日)の千葉 松戸森のホール21(松戸市文化会館)を皮切りに、6/29(日)の長崎ブリックホールまで、全22公演!!

22公演のうち、九州で3公演、中国と四国で各2公演と、地域バランスもいいのではないでしょうか。

あ、4/6(日)の千葉 松戸森のホール21ってぇのは、今宵のこと!

もう始まっていますのね。


コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-06 23:42) 

oosumidream

☆makimakiさん♪
ご訪問、ありがとうございます。
makimakiさんは、映画を沢山鑑賞なさってらっしゃるのですね。
私も、2008年2月23日に「北辰斜めにさすところ」を鑑賞したことがあります。
当時縁あって鹿児島大学にお世話になっており、七高五高野球対抗戦の映画ということで久々に映画館に足を運んだものです。爾来6年、映画館に行ったことはありませんが、テレビによる映画放送は偶に観ることがあります。
by oosumidream (2014-04-08 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。