SSブログ

ついに、ヤフーオークションに手を出すっ☆!「青年の環」 [本]

野間 宏さんの「青年の環」のことですが、矢張り、実家で本を捜索するのも辛気臭いし、その"ついで"の機会が何時のことになるのか、全く目途も立っていないし見当も付かないのであります。

そういう宙ぶらりんの状態もよくないので、別途ブツを入手すべく、ネットで検索したら、文庫本5冊がオークションに出品されていました。

実家の手持ちは箱入り堅牢本で、寝て読むには面倒くさい。

その点、文庫本は気軽に何処でも読めます。

というわけで、文庫本5冊揃いを1,000円強で落札しました。

ちなみに、オークションに手を出すのがこれが初めてです。

現品が届いていないので楽観的見方をするのは早いのですが、読むことができる範囲の老朽化であるとすれば、お買い得なのではないでしょうか?

本日送金手続きを行ったので、数日後には現品が届くかと思われます。

とても楽しみにしています。 


今日のお散歩(ジョグウォーク)は中止です。

足の裏と膝付近の腱・筋肉が痛いので、今日は下肢はほぼ完全休養とします。

ジョグウォークはもとより、筋トレ、コンディショニングもやめておいたほうがいいようです。

腹筋はやりましょう♪

上半身の筋トレを連日でやるかどうかは悩ましいところです。


 

きょうは、大学病院を受診してきました。

消内と循内です。

精神的にも肉体的にも無理はしない=ストレスをかけない ように言われました。

 

明日、散髪しようかな。

ウルトラショート(笑)。

気持ちも含め、丸坊主よりは剃髪ということになるのかも・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。