SSブログ

お散歩:今日は本当の歩き [散歩]

今日のお散歩 15.06km  

今日は、全く走らない純然たる「歩き」のお散歩です

足を傷めているので、走るのは控えました。

しかし、ちょっとコースとペースに無理があったようで、足を庇って今度は脚を傷めてしまいました。

ありがちなことですが、昨日の筋トレの疲れも関係したようで、右膝の裏側の筋肉たぶん大腿二頭筋を傷めてしまったようです。

諫早市多良見町佐瀬 琴の尾公民館(海抜307m)で折り返したのですが、帰りの下りが辛かったです。

最下点が海抜27mなので、標高差は280m程度ですが。

(元気な時は稲佐山 海抜319mまで走って上ったのですがネ[ドコモポイント]

最後はヨタヨタと右脚を引き摺り乍ら・・・。地摺り正眼崩し、ではなく。

 

明日はジョグりたいので、今日はエアサロンパスとぬるま湯入浴により養生し、回復を図りたいと思います。

休養のほか、栄養も大切ですね。

良質な鶏肉が欲しいところですが、難しいところです。

プロテインタブレットでよしとしましょう♪


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。