SSブログ

職場復帰して一週間♪ [本源]

この月曜日(2014/4/14)に二ヶ月半ぶりの職場復帰をばいたしました。

もっとも、職場復帰とは言っても、復帰先の部署はもと居た部署とは違います。

入院中に、病後でも就業できるようなポストに配置換えになっておりました。

傍目には10年分以上降格したように見えるかもしれません。

私が落ち込んでいるのではないか、とか、腐っているのではないかと誤解されている方も周囲にはあるようですが、そんなことは全くありません。

明るいです。

どちらかと言えば喜んでいます。

やりがいのある部署だと思っています。

 

ただ、一週間勤務して、心身ともにくたびれました。

やはり、二ヶ月半の闘病ブランクは大きいです。

そして、プレドニンの副作用の一つ、ムーンフェイスも顕著になってきました。

一月前は骸骨のような相貌だったのが、今、森三中の大島さんのような顔立ちになっております。

こちらのほうが温厚そうで、私には合っているという声もあります。

さて、この土日は、あまり気張らず、ゆるりと、お散歩を楽しみたいと思います。

ゆっつら~と、さるく。

よことく。

体重も増えるな♪


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。