SSブログ

むむむん? 体重増え過ぎ? [まあまあな結果☆]

むむむ・・・[たらーっ(汗)]

TANITA【乗るとスイッチが入るステップオンタイプ】 デジタルヘルスメーター ホワイト HD-661-WH それ、体重計かい?.jpg

これなんぢゃがね・・・。

入院前は60kg~62kgであったが、入院闘病中に55kgまで痩せもした。

退院前から、筋トレと食事(蛋白質とカルシウム重視)で増量を目指しておりましたのぢゃ。

そして、さきほど。

標示64kgでい.jpg

でででん・・・。

64kgでありもす。

衣服等重量差し引いても63kg.

そろそろ、増量作戦、終了かな。

シャツの胸ボタンとか、腕周りがきついな、とは思い始めていたが。

胸筋、大腿筋もだいぶん逞しくなったし。

ジョグウォークも、体重が増えるときつくなるので、このあたりで留め置くのが得策かと。 

それはそれとして、体重増に歯止めをかけるため、またジョグウォキングシューズを買おうかな[わーい(嬉しい顔)]

フラットソールのアシックススカイセンサーが好きですし。

[アシックス] asics SKYSENSOR GLIDE-WIDE[アシックス] asics SKYSENSOR GLIDE-WIDE

  • わし、アシックス一筋(ひとすじ)ですし(たまたまですぢゃが)。



    4月26日(土) 晴天お散歩 12.91km

    へっぽこな距離ですが、意図的に上り下りを多くしたハードなコースでした。その分スローペースですが。

    夕方、坂道ダッシュをやりたいと思います。

  • または筋トレ(坂道ダッシュはきついから・・・)


  • コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。