SSブログ

イルカ ベスト(IRUKA BEST)を購う♪ [その他]

[揺れるハート]遂に購うてしまい申した。

其は、かの音楽媒体、「イルカ ベスト」也。

イルカ ベスト

イルカ ベスト

  • アーティスト: イルカ
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: CD

それで、其処に収録さるる楽曲は、

ディスク:1
 1. あの頃のぼくは
 2. 春
 3. 風にのせて
 4. なごり雪 ~オリジナルヴァージョン~
 5. くじらのスーさん空を行く
 6. 星の長距離電話
 7. 夢の人
 8. 君は悲しみの
 9. 片想いの少女へ
 10. 雨の物語
 11. あしたの君へ
 12. バラのお嬢さん
 13. 月下美人の咲く夜に
 14. サラダの国から来た娘
 15. しあわせ
 16. いつか冷たい雨が

ディスク:2
 1. 海岸通
 2. 十九の春に
 3. 夜明けのグッドバイ
 4. すべてがラヴ・ソング
 5. 我が心の友へ
 6. まあるいいのち
 7. 真冬の天使
 8. 枯葉のシーズン
 9. Follow Me ~オリジナルヴァージョン~
 10. もう海には帰れない
 11. 時の子守唄
 12. なごり雪 ~ハングル・日本語・ミックスヴァージョン~
 13. ラピスの丘で
 14. 夢ひとり
 15. エニー・キイ OK!!
 16. こころね

てなもんや、どや、どや、どぉや、ど根性っ!!

天晴れ、儂 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

ま、一般に、「なごり雪」や、「雨の物語」や、「Follow Me」がよく歌われていると思いますが、私は、「君は悲しみの」や、「海岸通」や、「枯葉のシーズン」も意外に好きです☆

そして、「夜明けのグッドバイ」にも痺れるぅーっ!!

ことほどさように、私はイルカちゃんが好きなのです♪

でも、イルカちゃんのCDを購うのは初めてなのです☆

さっきAmazonさんから届きまして。

早速、携帯音楽演奏器に落とし込みまして。

倉木師匠やティンクティンクの曲と混ぜ込みまして。

明日のお散歩がとっても楽しみです[揺れるハート]

明日は生憎、雨だけど・・・。

 [霧][雨][霧]

化粧する君の その背中がとっても~[るんるん]


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。