SSブログ

なにっ、ブログの更新をもっとマメにとな?! [お笑いネタ]

ソネットさんから、毎月2回、ブログレポートが届きます。

けっこう辛辣です。

歯に衣着せぬ角隠し。マメ度とフレンドリー度が5点満点中の1点。

つまり最低点。

ブログ年齢 8年11カ月
(本人註 サイドバーに入りきれなくなっていますが、2005年5月から始めています。)
マメ度 1   アクセスアップのコツは、まずブログをマメに更新することです。
(本人註 風は吹かぬが気の向く儘。義務感は持ちたくない)
フレンドリー度 1   nice!をするとあなたのブログをもっと見てもらえます。
(本人註 見てもらうことではなく、残すことがこのブログの主目的です。)

blgreport1.png          

    

もう少しでブログ開設以来丸9年です。

倉木麻衣さんの記事を書くために開設したのですが、今は日記帳の役割を担うようになっています。

まあ、決してマメではありませんし、フレンドリーでもないのは自覚しています。

が、それにしても、最低点か・・・・。 

           

blgreport3.png

    

一か月のアクセス数が一万台ですから、極端に少ないのは事実です。

しかし、それでいいのです。

個人の生活や妄想の記憶書きなので、アクセスが多いような場合、そっちのほうがよっぽど問題です。

不思議な事象と言えるでしょう。

      

                                                                  

4月29日(火) 小雨模様のお散歩 19.78km

内訳はですな、ジョグ19.18km、ウォーク0.6kmちゅなとこです。

もうちょっとは走らなばな。

今日は足の攣りがなかったので、もうちょっと行けたかな。

お買い物をして背中の荷物が増えてからの上りもそこそこ行けるようになりました。遅いけど。

夕方、もうひと踏ん張りするか、それとも筋トレに逃げるか。

 

【追記】夕方、明日の朝食のお買い物をかねて、お散歩に出ました。
 お散歩距離 3.93km

 猶、筋トレは夕食後に・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。