SSブログ

夏にはじける麻衣師匠っ!♪ [倉木麻衣]

5月5日付けで更新なされております『倉木麻衣のMai.K Diary』 に、

夏が近づいてきたよ!
ライブまであともう少し!
(*^O^*)今年の夏は去年よりも
思いっきりはじけてしまおう♪ 
 

との記述が御座居ました。

倉木麻衣師匠ライブシリーズの第一弾、ライブハウス篇 観覧の好機を油断により逸してしまった私です。

第一弾は8月10日を持って終了いたしますので、「夏」としては、倉木麻衣師匠ライブシリーズの第二弾、野外ステージ篇 において、はじける夏 を観覧堪能させて頂きたいと存じます。

さて、野外ステージ篇 となると、稲佐山公園野外ステージ(福山雅治さんがライブをされた会場です。)と思われますが、収容人数15000人と言われますので、遅参癖のある私でも参加可能かと思われます。

走って登ると脚はパンパン、息も上がってとってもきついので、ロープウエイの利用が無難かもしれません。

あ、バスがいいですね。

自家用四輪自動車は、駐車場の収容台数がキツいのでよしておいたほうがいいでしょう。

ちなみに、他は、熊本は南阿蘇の野外ステージ アスペクタと思われます。

鹿児島は桜島、佐賀は吉野ヶ里歴史公園、沖縄は西原マリンパーク(福山雅治さんがライブをなさった会場です。)、福岡は海の中道海浜公園野外劇場ということになります。

8月は隔日開催に近い過密日程になるかと思われますが、倉木麻衣師匠、並びにサポーター、ファンの皆様には、過労と此れに起因する怪我や病気などに十分注意され、思いっ切り弾けて頂けますよう祈念いたします。

               

5月6日(火・振替休日) 好天お散歩 22.02km

内訳:ジョグ20.32km、ウォーク1.70km


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。