SSブログ

嗚呼、ライブ行けない・・・ [悲惨な結果・・・]

昨日のイベントで気付いてしまった。

昨日は、講演会+α の催事でした。

様子見に出かけた私は、会場に入りませんでした。

不特定多数の人々が参集する閉鎖空間に入ることは、バス乗車なども含めて禁忌なのです。感染の危険性が高いから。

食堂もダメで、ましてやマスクを外して食事することは絶対ダメなのです(人の来ない屋外で一人でお弁当をいただいています。)。

映画館に入館することも禁止です。

スーパーなどにもなるべく行かないようにと。

という境遇と、ライブ鑑賞という状況の関連性を全く考えていませんでした。

  

主治医に確認するまでもなく、ライブ会場に入場しての観覧が許される状況ではありません。

残念ですが。

  

                                                        

いつ治るのだろう?

5月25日(日) お散歩 21.83km

きょうはもうちょっと行こうという心算でしたが、なんと先週と同じ右足の痛みが再発してしまいまして。

プレドニンの副作用なのか(腱断裂、骨粗鬆症、筋肉痛、関節痛、皮膚・結合組織の菲薄化・脆弱化)、ワーファリンの正常作用なのか(毛細血管からの内出血による足筋肉組織の血液による筋壊死)わからないのですが、足裏(土踏まず)から内側踝にかけて筋肉破壊を感じさせる痛みです。

肉離れや攣りとは全く違います。

なんてことを思い、心配しながらジョグウォクりました距離がこの程度。

今、患部をよく視てみると、毛細血管が切れた系の内出血がかなり濃く見て取れます。

足裏(土踏まず)から内側踝にかけての筋肉部分は、いつもこれくらいは毛細血管が切れていると思われますが、こんなには出血しないですぐふさがっているのだと思います。

矢張り、これはワーファリンかな・・・。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。