SSブログ

夏の島原 [地域情報]

今日は、お昼前に長崎市を出発し、南島原に行ってきました。

お天気が良かったこともあり、島原は夏でした。

緯度は長崎市と殆ど変らないし、周りが海ということも一緒ですが、何故か夏だった。

部下の運転でした。

仕事です。

仕事ですが、昔、別の土地で一緒だったことがあり、道中、話も弾みました。

広域農道を選んで走ってくれたので、予想より1時間も早く、なんと1時間半ちょっとで目的地に着きました。

仕事の首尾(交渉)もまずは上々、早めに戻ることができました。

難しい仕事と考えていましたが、結果的に、良い気分転換となる島原ドライブでありました。

往復140kmちょっと。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。