SSブログ

やっと梅雨らしくなってまいりました。 [地域情報]

ここ数日、しとしと微雨の長崎であります。

今朝は、微雨と言うより弱雨に近い雨足となっており、5時16分にお散歩に出発したものの、早々と6時20分には戻ってまいりました。

時間が短いので、傘を差して走ったとは言え、あまり疲れませんでした。

雨足が強いので、傘を差して走ったとは言え、かなり濡れてしまいました。

きょうは、筋トレ重視でいきましょう♪

 


                                                           

昨日は、朝6時50分頃からお仕事をしておりました

9時の会議では、W.C.の報告がありました。

初戦のコートジボワール戦の敗北に続き、ギリシア戦は引き分けと、不本意な結果が続いているかのように見えますが、これもザックの戦略なのですね。

これら2戦も形式的にはグループリーグ正規戦ですが、実質的には、第一行程目標のコロンビア戦に向けての準備運動。

結果は度外視で、選手のコンデションアップがこの2戦の目的でしたことでしょう。

コロンビアと日本では、日本が実力も経験値も遥かに上回りますが、矢張りコロンビアは難敵ですから。

コロンビア戦の勝利は間違いないと思いますが、大事なことは、何点差で勝つか、です。

日本の実力と、コロンビアの油断を考慮すれば、3点差は固く、うまくゆけば5点差くらいは望めるのではないかと思います。

それと、

南米での開催とは言え、ブラジルは日本にとっては準ホーム。

間違いなく、実力以上の結果を出してくれることでしょう。2919300.jpg

2919300.jpg2919300.jpg2981936.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。