SSブログ

人形の家の布施明さん♪ [その他]

8月23日(土) 晴れた朝のお散歩(5:50発)29.61km 

出だしから右足の裏が痛かったのですが、我慢してバス停 五十石 まで辿りつきました。

そして、そこで折り返しました。

ラスト4kmくらいで右足裏は破壊され、あとは歩きです。

今日は、久しぶりの強い太陽です。

そして、秋の気配が濃厚です。

でも、このまま寒くなるのは嫌ですね。

倉木麻衣さんで言うならば、

Diamond Wave,Feel fine !,Kiss の季節から、

SUMMER TIME GONE へ。

一年中夏だったら良いな、と思います。

「無敵なハート」を聴いて、気合を入れなくてはなりません。

発売日は今月の27日(水)ということなので、そろそろAmazonさんに発注しようかと思とります。


最近、徒然無い無聊を慰める意味もあり、You Tube で、昭和歌謡を聴きながら一緒に歌ったりなどしておるわけです。

今夜は、「学生街の喫茶店」や「いちご白書をもう一度」を聴きました。

そしたら、時代はもちっと古くなるが、「人形の家」が画面右に表示されております。

「人形の家」と言ったって、イプセンではありゃしません。

弘田三枝子さんです。

聴いてみたら、布施明さんバージョンでした。

あんまりよかったので、一緒に歌うのをやめて聴き惚れてしまいました。

お人形さんが、妖しく美しいのも面白い。

魂を吸い取られそうです。

布施明さんの唄う人形の家は上手.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。