SSブログ

公開講座やら、講演やら♪ [暮らし]

10月5日(日) 曇りの朝のお散歩(5:15発)23.25km

この日は、お昼から公開講座に行って来ました。

うちの部署も関わっており(私、土建部門からイベント部門に更迭されたのです。)、数名の部下が勤務しておりましたので様子見と、「心」の支援です。

そうしたら、手伝いはいいから、席に座って聴講してくれと言われました。

ちょっと客が少なかったようです。面白かったのですけどね。


10月12日(土) 薄曇りのち晴れの朝のお散歩(6:58発)20.10km

14km辺りで脚を傷めました。

なんと、今回は左足ですっ!!!

膝外側の関節乃至腱を傷めました。

繋がっている筋肉も痛い。

騙しだまし、何とか走ろうと試みましたが、今回は駄目でした。

ということで、残りの6kmは妙な脚運びの歩きとなりました。

右足の裏も痛くなったので、どっちの足に重心をかけたらよいものか?

単純ではない、マリオネットのような歩きですねん。

やっぱ、歩くと時間がかかります。

たいてい遅くとも、走ったほうが速いようです。

きょうは、お昼から講演会(セミナー)に行って来ました。

久しぶりに市外に出ました。

この先生のご講演をお聴きするのは4回目かな?

長崎で講演されるのは初めてだそうです。

講演前と、休憩中と、講演後にお話をさせていただき、少し元気をいただきました。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。