SSブログ

祝、ホークス優勝! [良い結果♪]

祝、ホークス優勝!

一昨日のことですが。

先敗の四連勝はお見事です。秋山監督のインタビュー&挨拶は、素直で素敵な、彼らしいものでした。

秋山監督は、いいリーダーですね☆

ビシッと と ほっかり のバランスがいいように思います。

試合は変な幕切れにはなりましたが、基本的に、内野ゴロでアウトと同じと理解すればいいのかなと思います。

あの阪神の打者走者が変な事(反則)をしなかったら、当然そうなっていたわけです。

フェアプレーで敗れるのは爽やかな潔い面もありますが、汚い反則では、勝っても負けても後味が悪い。

まあ、あれが見逃されて試合がひっくり返っていたら、本人は当然ですが、阪神も審判も永久に汚名を球史に残すことになっていたのかもしれませんね。

その意味で、打者走者本人も阪神球団も、これを見逃さず毅然としてアウトのジャッジした審判に心から感謝すべきと思います。

サッカーだったら、一発レッドカード退場といったところなのでしょうか?

サッカーで言うところの「マリーシア」とは違うもののようです。

11月 1日(土) 小雨後小霧雨の朝のお散歩(06:30発)20.97あkm

10月の月間お散歩距離は、168.39kmです。

脚の負傷の響もあり、さらに短くなっています。0にならないように、負傷の悪化に注意したいと思います。


岡崎は、昔のゲルトミュラーみたいですね。


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。