SSブログ

Winter Bellsが流れるお店♪ [暮らし]

12月14日(日) 薄晴れの朝の散歩(7:40発)21.75km

お散歩ちゅうのは、楽しみではあるものの、寒くなるにつれ、だんだんと出かけるのが億劫になってまいります。

ヒートテックの肌着の上にカジュアルシャツを着て、その上に薄手のウインドブレーカーをひっかけて出かけます。

体が温まってくると、汗をかく前にウインドブレーカーを脱いでリュックに収納します。

もっと熱くなると、いったん全部脱いで、カジュアルシャツだけを着ます。

でも、この土日は、そこまで熱くはならなかったので、ヒートテック肌着は着たままでした。

右足の指腹は、5km~10kmで痛くなりかけましたが、地面を蹴る力を緩くして、這うような足運びに変えたためか、其の後には「やや痛」程度に収まりました。

この痛みに関しては、手の指腹も痛むことが多くなってきたので、運動による傷みの痛みではなく、ステロイドの副作用ではないかと思います。

表皮の不具合は病気そのものの症状だと思いますが、筋・腱・骨・接の不具合は副作用だと思います。

やれやれ・・・・[猫]

今夜は、総選挙の関係もあり、テレビ番組が全滅なので、お仕事でもしようかと思っております。

総選挙は、比例代表は廃止し、大選挙区全国一区にすれば、一票の格差は無いし、芸能人やスポーツ選手の当選がいっそう容易になります(あ、それは・・・[あせあせ(飛び散る汗)])。

       

夕食の買い物に出かけたら、あるお店で、倉木麻衣さんの  Winter Bells  [るんるん] が流れ始めました(←嬉しい)。

冬ですね~[ドコモポイント]


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。