SSブログ

路面凍結♪ [ウォーキング]

2月1日(日) 晴れた午前のお散歩(8:51発)25.63km

出発はあまり早い時間ではなかったのですが、近く(南東)に山の端があるため、私の住む「タウン」の半分くらいは陽が射していませんでした。

途中、別の場所の山間部では、湧き水っぽい水分が路面に氷結していました。

やはり、冬場は、この時間ぐらいのお散歩が安全です。

6時頃だったら、路面はとても滑りやすいでしょう。

さて、戻ってから、別府大分毎日マラソンをテレビ観戦したのですが、印象の薄いレースでした。

残念ですが、感動がない・・・。

外国人選手が優勝で、日本人選手は、日本人の順位争い。

外国人選手エスティファノス(エリトリア)のリズムやフォームは、とても気持ちよく、ゴール手前では応援していました。

1月の月間お散歩距離は、234.87kmです。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。