SSブログ

テレビ局の地位の高い人 [妄言妄語]

4月29日(昭和の日) 晴に近い陽射しのあるお散歩(10:20発)23.91km

天気予報では曇りで、15時からは雨でしたが、午前から夕方近くまで晴れていました。

また日焼けします。

でも、天気予報を信じていましたので、お散歩であまり遠くに行かないようにしました。

メインは、丘の上の緑ヶ丘ニュータウン内の周回コース。

多少のアップダウンはありますが、私の住む丘上団地と比べると、各段にフラットで、かつ、路面の綺麗さは段違い。

ワイルド&ラフ の我が団地に対して、スムース&クリーン なのです。


 

さて、ネットニュースを閲覧いたしますと、テレビ局の醜聞が見受けられます。

NHKでは、「クローズアップ現代」の「やらせ」問題、

テレビ朝日では、「報道ステーション」の「圧力降板」問題、

フジテレビでは、「ドラマ・ワイドシュー」の「驚異的低視聴率」問題。

どれも、それぞれの組織の体質といいますか、いわゆる「構造」的問題なのか?

単に、その部門の問題なのか?

トップの人(いわゆる「親方or御屋形」)を見ると、

NHK会長a.jpg  

テレビ朝日社長.jpgフジテレビ社長.jpgSPACE1.jpg

      こんなふうです。

フジテレビの社長さん、気持ち悪いです。

胸をはだけ過ぎています。

見苦しく、気持ちが悪い。

首周りの数珠も異様。

おまけに煙草を持って。

本当に社長さんなのだろうか?

※ 視聴率が1%台であっても、それでは醜聞ではありませんが、それにまつわる社長さんの言動が面白かったので・・・。

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。