SSブログ

「重い脚」 [残念な結果]

8月30日(日) 雨が降りそうで降らなかった日のお散歩(9:50発)22.95km

世界陸上のテレビ放送をダラダラと観ていて、お出かけが遅れてしまいました。

今日は、脚筋(特に大腿四頭筋)が非常に強張っていて、ジョグウォクることすら不可能かと考えておりましたが、取り敢えず出かけました。

すると、新たな痛みが・・・。

左足裏中央が割れる感じの痛み。

全く未経験ということではありませんが、滅多にはない痛みです。

好く出る右足裏の痛み、それと、右足指中に爪楊枝でも入っているかのような痛みそなども怖いことから、なるべく足裏に負担がかからないような歩き駆けとなりました。

そうすると、疲れた脚筋がますますきつい。

太腿の裏側ではなく表側が疲労で痛くなるのも久々です。

ということで、大腿四頭筋は甚く疲れましたが、大腿二頭筋や脹脛や足指が攣ることはありませんでした。

でも、帰還後は、脚が不自由、曲げ伸ばしが大変、動きが変、という状態です。

明日は出張なので、動きに不安を感じます。

こんなときは、さっさとベッドに入り、実話系怪談を読むに限ります。

現実逃避ですね♪


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。