SSブログ

Mai-K.net会員継続手続き完了!! [倉木麻衣]

2016/4/1(金)、佐賀で初出勤して、帰り、バスに乗り遅れ、歩いて帰りました。

ジョグウォクしてた頃なら何ということもないお散歩未満の距離ですが、病状悪化と、別途体調不良と、引っ越し準備等でひと月近く歩行運動しておらず鈍った体にはちょっと堪えました。

スーツにビジネスシューズでもあるし。

かなり疲労して帰宅し、PCでメールをチェックすると、「倉木麻衣オフィシャルファンクラブ」から、「Mai-K.net会員継続のご案内」が届いていました。

私は、元々は4月サイクルの更新だったのですが、何故か昨年、更新手続きが遅れ(を忘れ)、5月サイクルとなりました。

過去の失敗を教訓に、お知らせを受けてすぐに(2日経ちましたが)、更新(継続)手続きをすることにし、ローソンに出かけてまいりました。

Loppiで申込券を出力してレジに持って行くと、レジの方が、おおお・・・ と。

レジの方は私とだいたい同年代の女性で、倉木麻衣さんをご存知のようです。

会員歴10数年ですが、ここ数年ライブには行けません、もう年ですから、と何故か弁解する私。

でも、倉木麻衣さん、まだまだ知名度高しっ!! ということで、ちょっとテンションが上がった次第です。

 

 

追記  本題とは関係ありませんが、今、室温は23.7℃あります。暖かいです。

 

Mai-K.net更新20160403 0011.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。