SSブログ

倉木麻衣さんの摂られているお水♪ [倉木麻衣]

LINE OFFICIAL BLOG によれば、きょうは、倉木麻衣さん、とっても好いお天気で、暑かったようです。

熱中症にならないように、こまめな水分補給を、と。

で、画像で倉木麻衣さんが摂られているお水は、なんと、「ナノ水素水キヨラビ」!

熊本県菊池市の天然水に水素を含ませた健康水ですね。

菊池も隈本ですが、菊池の水は阿蘇水源と言われており、もともと相当おいしい水と聞きます。

麻衣さんは、「ナノ水素水キヨラビ」を飲水することで、大地震に見舞われた熊本を密かに応援なさっているのですね。

実は、私も先週「くまもんトイレットペーパー」を購入しました。ささやかな支援です[ドコモ提供]

ところで、水素水はお店でよく目にするのですが、いまだ購入したことはありません。

その効能を知らないからです。

それで、この機会に製造元のKIYORA 菊池 さんのサイトで説明をざっと読んでみました。

そうしますと、アレですね、ヒトの細胞を酸化(老化)させる悪玉活性酸素のみを還元して無害化させる機能が水素にあるらしいです。

その水素を、ナノバブル化して溶かし込むのではなく、特殊なフィルターを使って水の群体を小さくしたうえで水素を含ませたのが「ナノ水素水キヨラビ」で、水素含有濃度が断然高いらしいです。

よし、儂も買ってみようっと
(キヨラビは高くて手が出ないかも、ですが・・・。)。
ナノ水素水キヨラビ.jpg

 SPACE1.jpg

blank.gifSPACE1.jpg

DSC003932.jpgSPACE1.jpg

平成28年5月5日 8時26分発 好天のお散歩 11.22km

ところで、コナンコンサート。

大阪篇に参加された麻衣さんファンの方のブログを拝閲しますと、終始座っての落ち着いた鑑聴であった由。

それなら私も鑑聴できたかもしれません。

東京篇の、より一層のご盛況をお祈りいたします[揺れるハート]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。