SSブログ

倉木麻衣さん、中国プロモーション終了♪ [倉木麻衣]

9月に予定されている中国でのライブツアーのプロモーションのため5月14日から中国をご訪問なさっていた倉木麻衣さんが、北京、上海、杭州などを歴訪して、本日帰国の途に就かれたようです。

この間、中国各地では温かい歓迎をお受けになったようで、倉木麻衣さん、日中の倉木麻衣さんファン、並びに日中両国(民)にとって、大変喜ばしいことで、慶賀の念に堪えません。

特に、このような時代であるからこそなお更です。

中国でのライブツアーには出かけられませんが、福岡・佐賀でのライブには行けるかも知れません。

ただ、倉木麻衣さんが九州のような僻地でライブを開催されることは、可能性としても想像し難くなっていることは確かです。

思えば10年前、

【LIVE in 台北アリーナ2007】&【ファンイベント】
       Mai-K.net会員 台湾ツアー

への参戦を企図してパスポートを取得しておりました。

この時は、あっという間にFC募集枠(福岡発)が埋まってしまい、パスポート取得は無駄になってしまいました。

このパスポートも、2017 SEP には有効期限が切れてしまいます。

結局、一度も使用せずに終わることになるわけです。

無駄なことに思えますが、生命保険だって、これまでに5000万円ほど保険料を支払いつつ、受け取った保険金は一昨年の入院時の約100万円だけです。

これが保険というものですが、5000万円積み立てておけば、今頃はけっこうゆとりある生活が可能になっていました。

馬鹿らしい思いもありますが、これで保険会社で働かれる人々の厚給に寄与できたと思えば安いものです。

平成28年5月15日 8時58分発 曇り時々晴れのお散歩 14.25km

平成28年5月21日 7時25分発 だいたい晴れのお散歩 13.16km

平成28年5月22日 7時25分発 相当に晴れのお散歩 11.36km

以前と比較すれば3分の1くらいの距離ですが、現在、病状悪化のため栄養不良状態にあるため、これ以上動くと、痩せ細って消滅してしまう怖れがあるのです。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。