SSブログ

PUMA Faas 400 [服装]

12月15日(木) 靴馴らしのお散歩(15:48発) 15.30km

あろうことか、今日も休日二度寝(何故か朝食は摂っている:エレンタール、プロテイン、ギリシアヨーグルト)をしてしまい、最終的に目覚めたのは何と13時過ぎでした。

しかしまあ、休日に何の予定も入れない(無い)私としては如何程のことでもなく、慌てる必要もありません(笑)。

ヒルナンデス!の後半を観ながらゆっくりと昼食(内容は朝食と同じ)を摂りました。

そして、発注したら即刻届いた PUMA Faas 400 を取り出す。

安かったので、品が良ければ追加注文も考えられるのです。

今日、早速履いてみることにしました。

ほどほどに遅い出発です。

底は薄いが堅牢で、かつスカイセンサーなどのようにフラットで、好感触です。

内底がやや滑り易すそうなので、ペラペラの市販の安価な内底を持参します。

靴ひもは、スカイセンサーなどのように解け難い感じで、これも好感触です。

走って(ジョグって)みると、外底に反発力を感じます。

這うが如くジョグウォクっているのに、タンッタンッタンッという感じで「走っている気分」になります(笑 40~50年前の学生時代を思い出します。)。

アディタスのランニングシューズを履いたことはありませんが、流石兄弟、ということでしょうか?(これを書いた時は、かつてアディゼロの草創版を履いたことがあるのを忘れていました。:後記)

そして、予想通り、10kmくらいで内底にツルツル感が出てきましたので、持参の百均で買った内底を入れたら、滑りも無くなり、またフィットもよくなりました。

細かい点では、靴紐が解けにくい材質で、助かります。
今日は15kmくらいだったので、若干の靴擦れ(左足小指)以外は特段の不具合は有りませんでしたので、減点無しです。安いし。

追加注文するかは、保留(と言っているうちに売り切れるのです。)。

※ 今日は手袋をして出かけました。服装も、長袖シャツの下に半袖Tシャツを着ました。耳が冷たかったので、次はイヤーウォーマーも装着したいと思います。puma4001.JPGpuma4002.JPG


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。