SSブログ

PC、長期入院へ。 [残念な結果]

8月20日(日)の朝、PCの電源が入らなくなってしまいました。先月末来調子の悪かったPCですが、デフラグなどいろいろやっていたら、起動が多少スムースになったような気がしていたのに、この朝は起動どころか電源すら入らない。

5年間保証を付けていたので、購入したヤマダ電機の佐賀店(購入したのは長崎店ですが)まで修理に持ち込みました。

HDDの故障の場合、データ消失して良いという確認サインをしたうえで修理を依頼しました。

世界陸上の録画が消えてしまうのは残念ですが、仕方がありません。

富士通はまだ夏休みが続いているので、3週間くらいかかるでしょう、ということでした。


8月24日(木)ヤマダ電機から、富士通で調べたところ、HDDは損傷無しで、基盤が壊れており、配電盤もおかしいので交換する、ということでした(夏休みは、意外に早く終わった模様)。

世界陸上の録画が残るのは嬉しい。


8月27日(日)左足首の様子見のジョグウォク(14:30発)9.76km

矢張り痛い、さらに、とても暑い。

足の故障は兎も角、この季節のこんな時間に出かけるのは正気の沙汰ではない。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。