SSブログ

「名探偵コナン」のエンディングテーマ;渡月橋 〜君 想ふ〜 [倉木麻衣]

ネットで何気なく総選挙がらみの政党情報を閲覧しながら「名探偵コナン」を観ていたら、聴き覚えのある、というか、懐かしい、というか、深みのある優しく素敵な歌声が聞こえてきました。

聴覚の意識をテレビに戻すと、其れは、倉木麻衣さんの「渡月橋~君想ふ~」でした。

倉木麻衣さんの歌声には、何時でも何処でもどんな状況でも心の奥がすぐに反応してしまいます。

そのように、即座に心の琴線に触れてくるのは、倉木麻衣さんだけです。

今夜から「名探偵コナン」のエンディングテーマが、「渡月橋 〜君 想ふ〜」に変わったのですね。ギネス世界記録「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」を更新中

改めて、良い曲だと、暫時聴き惚れました。

ちょっとうっかりしていましたが、「渡月橋 〜君 想ふ〜」に新たに(京都盤:完全数量限定)がリリースされていました。

ジャケットが、中身の楽曲に負けないくらいに素晴らしい。美しくて、艶(あで)やかで、雅(みやび)です。
渡月橋京都.jpg

 美しい



 艶(あで)やか



 雅(みやび)



 流石、京都観光おもてなし大使 [ドコモポイント]




さて、「渡月橋 〜君 想ふ〜 (京都盤:完全数量限定) 」は、シングルなれど、少々お値段が張るようです。

何でだろう、と思って説明を読んでみると、あ~ら素敵[るんるん] 「渡月橋 〜君 想ふ〜 (京都盤:完全数量限定) 」にはスマートフォンを載せるだけで、立体映像を箱の中に出現させるという「Kirari! for Mobile」なるキットが封入とのこと。

それは凄い[わーい(嬉しい顔)] のですが、私の場合、スマートフォンを所有していないので、それを観ることは残念ながらできないようです。

もしスマートフォンをお持ちの方があったならば、ぜひ購入して試していただきたいと思います。

良さそうですねぇ、面白そうですねぇ[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。