SSブログ

実家の隣のWRX STi♪ 故きを温ねて・・・ [インプレッサ]

昨日実家を訪れ、弟と、母親の誕生日の贈り物の相談をしてきました。

その時、隣家の車の話になりました。

隣人は、古いインプレッサWRXに自分で手を入れて乗っているとの話。

弟が、私のRA-Rはどう? という話をしたそうですが、高すぎて手が出ない、という答えだったそうです。

いやいや、そんなには吹っ掛けません。

ネットの専門店売価がだいたい330万円~400万円なので、買取価格は250万円~300万円くらいと思われますが、スバルさんだと下取額が200万円弱となります。

無事故無違反(小さな擦り傷は横や腹にあります。無違反は関係ありませんが。)で積算走行距離が31,500kmです。

お隣さんなので、250万円では如何?

帰り際、たまたまお隣のインプレッサが実家の第二車庫(私が駐車)の前に停まっていました。

GF-GC8? 17~18年物と思いますが、ホワイトボディは綺麗に磨かれていて、全く古さを感じさせません。

何となく親近感を覚えましたが、似た車が並んでしまうと、ご近所からはつるんでいるような誤解を受けるかもしれません。

世間には意外とSTiが溢れている[ドコモポイント]  いい天気だし[晴れ]  鍛造ピストンだし[台風]

画像 0381.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。