SSブログ

頭痛から偏頭痛へ [暮らし]

1月11日(木・休)雪が一時的に収まったので午後のお散歩(14:45発)14.58km
スカイセンサー グライド2

意外と寒かったのです。

11日の夜から12日が今回の寒さの底と聞くので、仕方ないです。

1月13日(土)気温は上がらないが陽光が暖かい昼前のお散歩(10:30発)16.37km
ファース400)

気温は確かに低いのですが、太陽の光を浴びると、これはまぁ、暖かいのです、動いている限りは。

止まってリュックを下ろして財布を出して、自販機でポカリを買って飲んだりすると、寒くなるのです。

特に、背中の汗が風に冷えて寒くなるので、下ろしたリュックはなるべく早く背負い直す必要があるのです。

昼食を摂ってから寝て、目覚めて夕食を摂ってから寝て、夜の12時に目覚めたら、頭が痛いのです。

寝過ぎは良くない。

頭痛はするし眠くもないので、午前4時くらいまで深夜放送を視たり(洋画併送)筋トレをして過ごし、4時半ごろにまたベッドに戻りましたが、熟睡どころか、ほとんど眠れない。

だいたい、これ以上眠ることが体に良いのか?

頭痛が偏頭痛(光芒の有無で判断します。)になったところで、きちんと起きました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。