SSブログ

暖かくなりました♪ [暮らし]

1月20日(土)今日も陽光が暖かい昼前のお散歩(10:30発)19.35km
ファース400)

今日は、途中で右足裏痛がまた悪化、辛い行程となりました。

朝方、右足裏が攣り、同じ痛みが発生したので嫌な予感はあったのですが。

で、プーマファース400、そろそろ換え時かな、と。

履き始めは一昨年(2016年)の12月15日で、昨年の1月21日の記録には「まだ3回しか履いていないので」と書いています。

履き始めは、『這うが如くジョグウォクっているのに、タンッタンッタンッという感じで「走っている気分」になります』という感想も書いています。

今は流石に全然そんなことは感じません。

まあ、700kmは超えていると思われ、外底も擦り減っているので、交換です。

プーマファース400より1~2ヶ月早くおろしたNBのM1090も換え時ですが、明日までは使ってみようと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。