SSブログ

私も風邪と戦う☆ [その他]

2月18日(日)喉の痛みがレデュース気味に思えたので夕のお散歩(16:00発)13.48km8年前のSACOUNY COURAGEOUS

喉の痛みは軽減したように思えたので、夕方、お散歩に出かけたわけですが、久振りに息が切れました。

いつもは、脚や足に痛みが来て、息が切れる速度にはならない。

きょうは、速度はいつもより遅いくらい微速なのに息が切れる。

どうも、風邪のようです。

と思いつつもジョグウォクっているうちに、膝の関節や、大腿筋が痛くなってきました。

久しぶりですが、その関節や大腿筋が痛くなるようなそんな速度や距離ではありません。

節々が痛む、という奴で、どうも、風邪のようです。

今、「イッテQ!」の「イモトが挑む!南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフ登頂SP」を室温23℃の暖かい室内で観ていますが、頭痛はしますし、若干朦朧としています。

しかし、私の場合暖かい室内ですから、悪化しなければ、明日には治ると思います。


※ 8年前のSACOUNY COURAGEOUS:8年前に買っておいた2足目のSACOUNY COURAGEOUS。絶版なので2回履いた後は温存していたのですが、やっぱり普通に履くことにしました。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。