SSブログ

冬の終わりに思ふこと・・・ [その他]

>冬季五輪には全く興味がないだけに、観るテレビ放送が少ない・・・。

テレビが冬季五輪であふれている。

ですから、好むと好まざるとに関わらず、必然的に冬季五輪の競技を観てしまいます。

その中で、私も多くの方と同様に、アイススケートの小平 奈緒選手に感動してしまいました。

これまでにいたる競技の経緯にも、所属の病院にも、競技後の対応にも。

そして、昨日までのパシュートの日本チームにも大感動です。

試合における完璧なゲームマネジメントにも、五輪にいたるまでの長い準備・鍛錬にも。

2日前に準々決勝の滑りを観ていたので日本チームの特性もわかり、決勝で一時リードされた時も安心信頼して観続けることができました。

最後、不測の転倒だけは怖かったけど。


訃報では、大杉漣さんの急逝には心底驚きました。

亡くなる要素の全く無い、現役感バリバリ、脂が乗った旬の人気俳優さんで、私も好きだった。

世の中(彼岸と此岸の)の大きな間違いのような気がします。

信じられない・・・。

彼よりは幾分か若いものの、(下肢等深部&肺静脈)血栓塞栓症と、多発性脳梗塞と、クロンカイト・カナダと、ほか諸々重病持ちの私としては。


アルトラインスティンクト1.JPG


高すぎる靴・・・。
税込20,800円 送料別


これはランニングシューズということになっている(トレランシューズとは書いてない。)








コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。