SSブログ

倉木麻衣師、日本ユニシスバドミントン部に入部! [倉木麻衣]

MKユニシス03.JPG倉木麻衣さんが平成28年5月1日から日本ユニシスグループのアンバサダーに就任されていることは周知のこと(2年前の5月2日既報)






MKユニシス02.JPGその倉木麻衣さんのオフィシャルブログをチェックしてみると(今頃?)、日本ユニシスグループのアンバサダーとして、この度、バドミントン部に入部なさったそうで、高橋礼華選手、松友美佐紀選手と一緒に対戦形式で練習されている動画が公開されています。


MKユニシス06.JPG倉木麻衣さんは、華奢ながら変わらずアスリートライクな体型を維持されていて、バドミントンをされるお姿も、初練習ながら玄人はだし。


日々の肉体的鍛錬は以前から変わらず続けておられるだろうし、また、たぶん相当にバドミントンの心得もおありなのでしょう。

(←背は高くない筈なのに、9頭身)



ま、いくらアンバサダーとは言え、ずぶの素人が日本ユニシスグループのバドミントン部に入部して、リオの金メダリストと打ち合うはずがありませんが。


MKユニシス04.JPG


 変わらないなぁ[ドコモポイント]











 なお、(なにが「なお、」だ、ということは一つの問題です。)日本ユニシスグループのバドミントン部入部というこの記事は4月1日のものでした。

翌日4月2日の記事には

昨日は、エイプリルフール動画でした![あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]
m(_ _)m   と書かれています。
やられました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
それはそうとして、健康上の問題でライブに行けない私としては、数年ぶりに元気溌剌で、楽しそうでお茶目な倉木麻衣さんのお姿を目にすることができて、とても嬉しく思う次第です。

MKユニシス01.JPG 4月-5月の黄金週間(連続連休)の初日の喜ばしい出来事です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。