SSブログ

ナイキ エピック リアクト フライニットより、Gemini 3 ? [散歩]

527日(日)晴れたのに前日同様遅い午後のお散歩(15:35発17.04km (スカセングラ3

農業大学校のちょいと南のローソンの交差点を左折東行して、橋の駅ドロンパで折り返したのです。復路は徐福サイクルロードを通ったので、往きより短くなっています。


5月29日(火)火曜日なので帰宅後の夜のお散歩(18:55発)11.01kmGemini3

 

仕事から帰宅後の夜のお散歩としては珍しく10kmを超えました。

今夜は、廉価版ながらキャップクリップライトよりちょっと強めの横・上ベルト式ヘッドライトを使いました。

若干キャップの締め付けは感じましたが、そう重くはありませんで、明るくて快調。

靴も、アンダーアーマーの Speedform Gemini 3 は前足部靴底も厚くて最強☆


ところで、

厚底にもほどがある?

ここまできたかナイキさん。

地面との距離があり過ぎて、足首を捻挫しそう(方言で、「こねる」と言う。)。

完全に「ぼっくり下駄」のスニーカー版。

16,200 yen (including tax) とな。

ナイキ厚底02.jpg













いやしかし、Speedform Gemini 3 も前足部の厚さでは負けてはいない。

乱破、素破の撒き菱にさえも耐え抜く頑強な靴底。
ソールには鎖帷子膜状の超合金のバリアが(これはたぶん嘘です。)。

税込、送料込みで10,000円を切るし。

アンダーアーマー013.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。