SSブログ

妄老の徒然の日々♪ [暮らし]

2018年9月30日(日)、15時50分発、15.48km(Faas400

台風が通過して雨も上がったと思って出かけたら、すぐに小雨が降って来て、強い風も吹いて来ました。

徐福サイクルロードを諸冨手前のトイレで折り返し、光法から北上し兵庫変電所迄抜けるルートをとりましたが、前半追い風、後半向い風でした。


2018年10月2日(火)、午後6時45分発、9.12km  (LYTERACER RS 5

仕事から帰還後の夜のお散歩ですが、今宵も買い物は帰宅途中に済ましていたので、散歩途中では、無しです。

明日は週休ですが、雨の予報が出ているので、前夜にお散歩に出かけたのです。
右アキレス腱がまだ痛むし、右膝は膝自体というより靭帯の張りの痛みに変わってきました。

無理はすべきでないのですが、出かけてしまったので、直ぐに戻るには勇気が要ります(自分以外の誰にも分らないことなのに)。

なにより、今夜はおニューの LYTERACER RS 5 の履き初(ぞ)めなのです。
何年前に買ったか忘れた古いライトレーサー(昨年6月に廃靴置き場から引っ張り出して破れた中敷を変えて使っている。)もゴム草履か地下足袋みたいで味があっていいのですが、おニューの LYTERACER RS 5 は、ソールが堅牢で安心感があります。

SORTIEMAGIC RP4 ほどではありませんが、しっかりしているのです。
これが、5000円台で、送料無料で買えました(コンビニ受け取り)。
ということで、アキレス腱痛などと言ってはおられない。
痛みはお散歩後の整備運動、クーリングダウンをきちんとやることで根治しなければ!

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。