SSブログ

初夏か?梅雨か?豪雨・・・ [暮らし]

2019年7月6日(土)、午前11時20分発、14.75kmGELFEATHER GLIDE 3
                               
午後  7時20分発、  8.06kmUNDEARMOR VENT

お昼は、まさに初夏。
適度に潤いと熱を含んだ薫風と青空。
まさに子供時代の7月初旬の空気感と情景です。
当時の、夏休み前の、トロピカルっぽいが本格的には暑くない、短期限定的なよい感じ

そういったものを今日のお昼の散歩では感じました。
夜は、涼しくなりました。
そこで、
UNDEARMOR VENTを履いて疲労回復のお散歩です

2019年7月7日(日)、午後3時50分発、13.38km (LYTERACER RS5)

2019年7月11日(木・休)、午後4時15分発、15.14mGELFEATHER GLIDE 3

お休みですが、仕事が溜まっているので朝の8時から昼の3時までは仕事をしないわけにはいきませんでした。

まあ、その分仕事が捗ると、多少は充実感、満足感を味わえるので、苦にはなりません。
自宅で一人徒然を堪能するよりも楽しいかもしれません。
これが、当該勤務区画(建物)には誰もいない土日祝祭日となると多少違ってきますが。

2019年7月14日(日)、午後4時10分発、18.62m (LYTERACER RS5)

金曜日は豪雨でした。梅雨末期のような。
そして土、日、海の日と3連休(もっとも土曜日が休みではない事業所もありますので、これを3連休と言うのは随分と身勝手と言うか・・・)、昨日の土曜日、それから今日の日曜日は雨です。
昨日は体調が優れず、頭痛もしたので(ロキソニン服用)、一日をほぼほぼ寝て過ごしました。そんな日もあっていいでしょう。撮り溜めたテレビ録画を視ました。
ただ、今日は午後には雨も上がり、うっすらと陽も射してきました。
ということで、夕方にちょっと散歩に出ました。
もう路面は乾いており、また風も弱まっていて、ジョグウォクには全く問題ありませんでした。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩で負傷♪308 GTi by PEUGEOT S.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。