So-net無料ブログ作成

初夏か?梅雨か?豪雨・・・ [暮らし]

2019年7月6日(土)、午前11時20分発、14.75kmGELFEATHER GLIDE 3
                               
午後  7時20分発、  8.06kmUNDEARMOR VENT

お昼は、まさに初夏。
適度に潤いと熱を含んだ薫風と青空。
まさに子供時代の7月初旬の空気感と情景です。
当時の、夏休み前の、トロピカルっぽいが本格的には暑くない、短期限定的なよい感じ

そういったものを今日のお昼の散歩では感じました。
夜は、涼しくなりました。
そこで、
UNDEARMOR VENTを履いて疲労回復のお散歩です

2019年7月7日(日)、午後3時50分発、13.38km (LYTERACER RS5)

2019年7月11日(木・休)、午後4時15分発、15.14mGELFEATHER GLIDE 3

お休みですが、仕事が溜まっているので朝の8時から昼の3時までは仕事をしないわけにはいきませんでした。

まあ、その分仕事が捗ると、多少は充実感、満足感を味わえるので、苦にはなりません。
自宅で一人徒然を堪能するよりも楽しいかもしれません。
これが、当該勤務区画(建物)には誰もいない土日祝祭日となると多少違ってきますが。

2019年7月14日(日)、午後4時10分発、18.62m (LYTERACER RS5)

金曜日は豪雨でした。梅雨末期のような。
そして土、日、海の日と3連休(もっとも土曜日が休みではない事業所もありますので、これを3連休と言うのは随分と身勝手と言うか・・・)、昨日の土曜日、それから今日の日曜日は雨です。
昨日は体調が優れず、頭痛もしたので(ロキソニン服用)、一日をほぼほぼ寝て過ごしました。そんな日もあっていいでしょう。撮り溜めたテレビ録画を視ました。
ただ、今日は午後には雨も上がり、うっすらと陽も射してきました。
ということで、夕方にちょっと散歩に出ました。
もう路面は乾いており、また風も弱まっていて、ジョグウォクには全く問題ありませんでした。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。