SSブログ

SUZUKI ALTO もいいかも♪ [インプレッサ]

  先般の記事で、ABARTH 595 COMPETIZIONEはどうでしょう♪言いつつ、もう少し小さな国産車も捨てがたいような気がしてきました。

 屍予備隊の晩年老人(私)は軽自動車が似合う、ということもあります。
 税金や保険料も安くなるので、年金生活者には最適です。

 そもそも、アバルト と アルト、たった一字違いです。
 以下は、販売サイトからの無断抜粋・転用です。済みません。ALTO00.jpg


 


 


 



Blue Bodyもいいですね。ALTO01.jpg



 


 


 


 


 


2WD5MT 1,537,800円(消費税込み)ALTO02.jpg


 


 


 


ALTO03.jpg


 


レッドが7000RPMからというのは、Spec C TYPE RA-Rと同じですね。
ALTO04.jpg


KC4A0021.jpg imp6901.jpg


速度計がインパネの中央にあるというのは多少は違和感があります。


  


Spec C TYPE RA-Rは回転計が中央で見易くなっています。

速度計は右側ですね。


ALTO05.jpg


 


 


 


 


 


 


 


アルトにはレカロシートが奢られています。


Spec C TYPE RA-R はSTiの専用シート。これはこれで悪くはないのです。 


 
ソリンは、プレミアムではなくレギュラーなんですね。ビックリ! 
燃料消費率との合わせ技で、ランニングコストは驚異的!!

当年取って八十四歳の年金生活者には優しい車。

燃料消費率(km/
WLTCモード:21.4、市街地モード:18.1、郊外モード:23.2、 高速道路モード:22.0


コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。